toggle
2017-11-08

『川島シェフのこねないパン作り』と『nichinichi食パン 限定販売予約開始』

nichinichi川島シェフが教えるこねないパン作り『vol.1 「クグロフ」参加者募集』
と『nichinichi食パン 限定販売予約開始』のお知らせです。

————————————————
『川島シェフのこねないパン作り』

「人の日常に、日々に寄りそう」をコンセプトに、国産小麦100%・地場野菜・地場卵にこだわったパン作りで人気のnichinichiさん。
ご近所の方々はもちろんのこと、 遠方からも通うファンの方がいらしゃる人気店です。

今回はそんなnichinichiさんの川島シェフをお招きし、ご自宅でも簡単に作れる「こねないパン作り」を教えていただきます。

第一回目の今回は「クグロフ」です。
人気のシェフのパン作りを目の前で見る事ができ、ご希望の方には一緒に成形のお手伝いをしていただきます。
パン作りの疑問にもお答えいただきます。

プロの技を学べて、nichinichi×pongeeのパンランチを召し上がっていただく、楽しいと美味しいが一度に味わえるworkshopです。
ぜひご参加ください。

日程:12月9日(土曜日)
①10:00~12:30
②13:00~15:30

参加費:4800円(パン作り講座・nichinichiパンランチ付き)
持ち物:エプロン・筆記用具

お申し込みは
info@pon-gee.com
お電話 045-532-5188
11月の営業日はHPでご確認ください。

✔︎ワークショップ名
✔︎お名前
✔︎連絡先
✔︎駐車場ご利用の有無
(駐車場のご利用は先着順で3名様までとさせていただきます。)

キャンセルは1週間前までとし2日前より料金が発生いたします。ご了承の上お申し込みください。


—————————————–
『nichinichi食パン 限定販売予約』

大人気のnichinichi食パンをworkshopに合わせて、限定数ご用意していただける事になりました。

北海道産小麦・春よ恋に、北海道牛乳、カルピス発酵バターをたっぷり使い、ふわふわでしっとりとした食感です。
トーストして頂くと、バターのよい香りと、耳のさくさく感が楽しめます。
食パンの側面には、お店のロゴマークを焼き印が入っています。

専用のケースに入れてお渡ししますので、ご自宅用はもちろん、お手土産にも是非ご利用下さい。

nichinichi食パン 1斤 410円+tax

お申し込みは
info@pon-gee.com
お電話 045-532-5188
11月の営業日はHPでご確認ください。

✔︎お名前
✔︎連絡先
✔︎本数
✔︎引き取りのお時間
9:00〜9:30.16:00〜16:30.16:30〜17:00の中からお選びください。

workshopにご参加の方は終了時にお渡しいたします。

※12月9日にお引き取りをお願いします。
※限定数での販売になります。ご了承ください。

関連記事