toggle
2018-08-14

夏祭り&ナイトマーケット・参加ショップ紹介①

今年もやりますポンジー夏祭り

8月18日 (土曜日)
16:00〜21:00

駐車場スペースと1階スペースで開催される美味しい物を集めたエリアのお知らせです。
テイクアウトもOKです。

【CUMR FOOD TRUCK】
酒粕から起こした自家製の天然酵母、北海道産の小麦粉、全粒粉、オーガニックのイタリア産トマト缶、イタリアの自然塩、ARDOINOのオリーブオイル、イタリアの水牛モッツアレラチーズと、 とことん素材にこだわったCUMR FOOD TRUCKのピザ。
窯を積んだフードトラックで作られる焼きたてを召し上がれます。

【stadt-schinken】
毎年おなじみの横浜マイスター・中山さんが作る、シュタットシンケンの炭焼きフランク。
丁寧に手つくりされたフランクフルトは、毎年大人気の一品です。
お早めにお買いもとめください。

【金曜JUSE bar.】
生産者さんから直接仕入れた野菜や果物を使用し、砂糖や香料、着色料を一切使わずに作るスムージーは、お子様でも安心して召し上がっていただけます。
可愛いフードトラックが目印です。

【紀州福の梅本舗みやぶん】
紀州備長炭と麦飯石を一緒に梅樽に入れ漬けこまれたみやぶんの梅干しは、天然のミネラル成分が溶け出しふくよかでまろやかな味わいです。
当日限定で梅干しを凍らた「うめ氷」も召し上がっていただけます。

この他に数量限定で、フルーツと野菜の大特価販売もいたします。
ぜひお立ち寄りください。

※それぞれ売り切れ次第終了となります。 ご了承ください。
※お会計は各ブースにてお願いいたします。

関連記事