toggle
2020-08-18

「土と風の植物園」pop-up&pop-up zoom ver.

岡山県倉敷市の緑豊かな場所で、 選りすぐりの生花を丁寧に加工し、 自分たちの手でドライフラワーを作り出す 「土と風の植物園」 さんのポップアップを開催します。

店舗でのpop-upは安全を優先して 予約制にいたします。
また、遠方の方にもご利用いただけるようにzoomでの開催日も設けました。

久しぶりに皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします。

 


※画像はイメージです。

 


 

「土と風の植物園」pop-up

会期:9月13日(日)〜22日(祝)
16.17.18日はお休みとなります。

新型コロナウィルス感染拡大に伴い ご入場を予約制とさせていただきます。

1時間につき1組のご入場となります。 ご希望のお日にちとお時間をご予約ください。

—————————————————

お客様へのお願い

※マスクの着用、入店時の手指の消毒にご協力ください。
※エコバッグをご持参ください。
※お支払いはクレジット決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、キャリア決済、楽天ペイとなります。
現金でのお支払いは出来ません。
ご了承ください。

 

 


 

「土と風の植物園」pop-up zoom ver.

①9月17日(木) 10:00〜12:00
②9月20日(日) 19:00〜21:00

※入室、退出は自由です。
※①か②を選んでご予約ください。

 


 

ご希望のお客様はお手数ですが、 弊社オンラインショップより ご希望のお時間をお選びください。
https://pongee.stores.jp/

お申込みは8月23日からです。

 

関連記事