toggle
2020-09-10

一田憲子さん 「うちでごはん」発売記念イベント

「暮らしのおへそ」「大人になったら着たい服」 などの著書で活躍されている一田憲子さん。

 

 

新刊「うちでごはん」には今の時期にぴったりな、 おうちのごはんをちょっとした工夫で 素敵に変身させるアイデアが載っています。

発売を記念して、 前回も大好評でした一田さんのご自宅とみなさんをオンラインで繋ぐイベントを開催いたします。

いつものごはんがグンと美味しく見えるコツを 器のお話や盛り付け方など実践も交えながらお話ししていただきます。

器の質問や本の感想なども募集いたしますので、この機会にぜひご参加ください。
一田さんちの「うちでごはん」を垣間見ながら 楽しい時間を共有できたらと思っております。

また、イベントを記念し「うちでごはん」にも登場し、一田さんも愛用されている イイホシユミコさんのオーバルプレートをオンラインにて販売いたします。
詳細は改めてお知らせいたします。

 


一田憲子さん 「うちでごはん」発売記念イベント

9月27日(日)
14:00~16:00 予定 (退出は自由です。)
参加費 3,000円
お申し込みは弊店オンラインショップにて。
https://pongee.stores.jp/


※zoomを使用してのイベントになります。
※お申し込み後、イベントのURLをメールにお送りいたします。
※操作に不安がある方は簡単な使用書も送らせていただきます。お申込み時にご記載ください。

関連記事