news, shop

「おつかいポシェット」受注会のお知らせ

新しい生活スタイルになり、マスクやエコバッグが欠かせなくなりました。

食料品や生活用品をちょっとそこまで買いに行く。
そんな「おつかい」の時に役立つ「おつかいポシェット」を作りました。

 

両手が開くように斜め掛けができる事。
カギやエコバッグや携帯が入る大きさで。
気分に合わせてショルダーの長さ調整ができる事。
お財布代わりになる内ポケットが欲しい。
ちょっとマスクを外すときに入れておく外ポケットも欲しい。
長く使えるようにしっかりした革を使って。
幅広い年代や服装にも合わせやすいシンプルなデザインで。

そんなかなりわがままな要望をworkshopでもお世話になっていますaguas de marcoさんに叶えていただきました。

しっかりとした成牛の革(キップ)を使用し、8色から選んでいただけます。

またzoom受注会ではさらにカスタムオーダーをお受けいたしますので ショルダーの長さを相談したい方、本体とポケット色を変えたい方などは そちらがおススメです。

新しい生活の相棒として長く可愛がっていただける事と思います。
ご予約お待ちしております。

 

 


 

「おつかいポシェット」

価格:¥9,100+tax members
価格:¥8,300+tax

サイズ:24㎝×18㎝
ショルダー長さ:5段階 (80㎝,85㎝,90㎝,95㎝,100㎝)

カラー:8色 (黒.茶.カーキ.シルバー.グレー.キャメル.ブルー.白)

 

その他仕様:内ポケット(ジップ付)

外ポケット

 


 

zoom受注会

3月27日(土)

1時間ずつ1組3名様まで
①10:00〜
②11:00〜
③13:00〜
④14:00〜
⑤15:00〜
⑥16:00〜

事前予約(2000円先払い)
※ご購入時に差額を支払いいただきます。
※ご購入が無い場合はご返金いたします。

 


 

zoomでの受注会参加の場合のみ以下のオーダーをお受けいたします。

✓カラー  単色、バイカラー (①ポケットだけ ②ポケットとショルダー)
✓ショルダーの長さ 穴を開ける位置を身長やお好みで変えていただけます。
※バイカラー希望の場合も、お申し込み時に本体のカラーだけお選びください。
※1時間に1組様(3名まで)でのご予約となります。

 


 

お申し込みはこちらからオンラインストアにお入りください。

 


 

オンライン販売 3月13日(土)~3月31日(水)

⚪︎受注順に4月末からのお届けとなります。
⚪︎製作の都合上、キャンセルはご遠慮ください。
⚪︎場合によりベルトを接ぐことがありますのでご了承ください。

 

 

2021-03-12 | Posted in news, shopNo Comments »