toggle
2022-04-28

「みんなのお気に入り展 vol.2」 okkoyokko 神田陽子さん

みんなのお気に入り展・番外編としてInstagramで神田陽子さんがご紹介してくださった「愛のエネルギー家事」と著書の加茂谷真紀さんの新刊「愛のエネルギー家事 すてきメモ303選」を会期中に販売できる事になりました!
.

写真はすみれ書房さんから送られて来た愛に溢れた見本本。
店頭にて読んでいただけますのでぜひお手に取ってみてくださいね。
.
.
そして今回ご購入の方には、限定のポストカードをお付けいたします。
こちらも可愛らしいイラスト付き。
以下、もれなくこの本が読みたくなるヨッコさんの紹介文です。
.
.
—————————————————-

ポンジーさんの 「みんなのお気に入り展vol.2」
今回は私のおすすめの2冊もご紹介しています。

愛のエネルギー家事 / すてきメモ303選
加茂谷真紀
すみれ書房

ひと目見た瞬間、タイトルとイラストに惹かれて手にとった本。
普段なんとなくそうかな…と思っていたことが言葉にされていて、うん、やっぱり!とうれしくなりました。

この本は、家事の効率や段取り…の話ではなく、
家事をやりながらよいエネルギーを生み出す方法や、 心地よく生きていくための心の持ち方などが
優しい言葉で書かれています。

物にはエネルギーがあり、それをどう扱ったらよいか、どう接したらよいかなどのアドバイスもあり、
一気に読むのがもったいなくて、
毎日少しずつ楽しみにしながら読みました。

とにかく著者の方の考え方が誠実であたたかい。
読むたびに優しい気持ちになり、
家事をするのが楽しみになるココロアル一冊です。

関連記事