toggle
2022-08-22

おやつ便vol.36 「KITINのグラスデザート」

この時期に絶対におススメなグラスデザート!
オンラインでの販売はなんと初めてとなります。
こだわりのフレッシュな材料を使った3種類をご用意していただきました。
ぜひご利用ください!

—————————————————-

おやつ便 vol.36
「KITINのグラスデザート」 
¥4,250

 

コーヒーゼリー2個
長野パープルのデザート2個
杏仁とジャスミンのデザート1個

一瓶がたっぷりサイズなのでシェアしても◎

—————————————————-

 

◎コーヒーゼリー

シンプルで素材の味をお楽しみいただけるコーヒーゼリー。
コーヒーゼリーには、花のような甘い香りが特徴の有機JAS認定のペルー産アラビカ豆を使用しています。
フレンチローストされた豆をネルドリップ抽出する事で、奥深く、雑味の少ないクリアな味わいです。
ミルクプリンは岩手産の低温殺菌乳、北海道産の生クリームを使用して、コーヒーと合うように、ミルキーでコクのある味わいに仕上げました。
全体を軽くかき混ぜてお召し上がりください。

 

◎長野パープルのデザート

皮ごと食べられる葡萄、長野パープルを使ったデザート。
トンカ豆香るミルクプリンに、白葡萄のゼリー、フレッシュの長野パープルを合わせました。
トンカ豆は、桜の葉や杏仁のような甘く華やかな香りが特徴で、乳製品で煮出して使うことで、香りが立ち、上品な味わいが生まれます。
葡萄ゼリーには、ワイン醸造用の白葡萄を使用した無添加の果汁を使用しています。
フレッシュの長野パープルと合わせて、旬の果物をたっぷりとお楽しみください。

 

◎杏仁とジャスミンのデザート

クリーミーな杏仁豆腐と、ほんのり甘く、淡く香るジャスミン茶のゼリー。
とろっと濃厚でクリーミーな杏仁豆腐が大好きで作りました。
華やかな香りで雑味のない、水出しのジャスミン茶のゼリーと合わせて、さっぱり、つるんとお召し上がりください。
暑い夏にも楽しんでいただける大人のデザートです。

 

—————————————————-

<特定原材料>

<内容量>
200g

<賞味期限>

冷蔵保存で8/28まで

—————————————————-

関連記事