toggle
2017-09-12

②ぬりえのように刺繍する pongee 3rd Anniversary special

人気の刺繍作家atsumiさんによるworkshopのお知らせです。

②【ぬりえのように刺繍する pongee 3rd Anniversary special】

10月17日(火曜日
AM : 11:30-13:30

参加費
¥5,000〜¥5600 (税込)
選んでいただくアイテムによってお値段が変わります。

持ち物
刺しゅう針、糸切りばさみ、刺しゅう枠、チャコペン、筆記用具

ヨーロッパのヴィンテージファブリックを使ってのワークショップです。

それぞれお好きなステッチで、ぬりえをするように刺繍していただきます。
世界に1つしかないオリジナルの刺繍をお楽しみください。

pongeeの3周年を記念した、この日限定の特別なワークショップです。

※使用していただくアイテムは、お申し込みの先着順で当日に選んでいただきます。ご了承ください。

お申し込みは
9月14日木曜日
12時からとなります。

メール
info@pon-gee.comにて承ります。
以下の内容をお送りください。

✔︎ワークショップ名
(件名に②pongee specialと記載してください。)
✔︎お名前
✔︎ご住所
✔︎連絡先
✔︎駐車場ご利用の有無
(駐車場のご利用は先着順で3名様までとさせていただきます。ご了承ください。)

※店舗は夏休み中につきお電話は繋がりません。
ご注意ください。
※大変人気のあるworkshopになりますので、受付時間をお守りいただく様、ご協力お願いいたします。

関連記事