toggle
2017-10-31

『ディズニードールケーキ作り』参加者募集

『ディズニードールケーキ作り』 参加者募集のお知らせです。

▼▼▼
さっそくご予約いただきまして、アリスは締め切りとなりました。
「アリエル」「白雪姫」「ラプンツェル」「アナ」よりお選びください
▼▼▼

ディズニー『アニメーター コレクションドールセット』で、ドレスのスカート部分がケーキになった可愛いドールケーキを作ります。

デコレーションクリームにはカルピス無塩バターを使用した、甘さ控えめで口あたりの軽いバタークリームを使用致します。
小さなお子様でも安心して食べられますね。

スポンジの中を生クリームと苺でフィリングして、各自で仕上げていただきます。

もちろんドールもお持帰りいただきます。
ドレスや靴もプレゼント❤︎
お家でもう1度ドールケーキを作っても、ドレスを着せて遊んでもOKです。


※ドールは「アリス」「アリエル」「白雪姫」「ラプンツェル」「アナ」よりお選びください。
写真1枚目はアリスです。
写真2枚目右からラプンツェル・アナ・白雪姫・アリエル・アリスのドレス

アリス本人はケーキの中です
※ケーキの色はみなさんご一緒です。
※限定数に達したドールは締め切らせていただきます。
ご了承ください。
※小さなお子様をお連れのお客様は、おんぶしての作業が可能でしたら、ご参加いただけます。

日程:11月29日(水) 9:15〜11:15
参加費 :4900円+tax (ケーキをお持ち帰りいただきます。)
サイズ:約14cm
(4名様位で召し上がるのにちょうどよい大きさです。)
持ち物 :エプロン・お手拭き用のタオル

お申し込みは
info@pon-gee.com
お電話 045-532-5188
11月の営業日はHPでご確認ください。

✔︎ワークショップ名
✔︎お名前
✔︎連絡先
✔︎希望のドール(先着順)
✔︎駐車場ご利用の有無
(駐車場のご利用は先着順で3名様までとさせていただきます。)
お申し込みお待ちしています。

キャンセルは1週間前までとし3日前より半額の料金が発生いたします。ご了承の上お申し込みください。

関連記事