toggle
2018-02-03

Mnimal -Bean to Bar「カカオ豆から作るチョコレート」

Mnimal -Bean to Bar Chocolate「カカオ豆から作るチョコレート」

チョコレートで食感が楽しめるという事を、Minimal -Bean to Bar Chocolateのチョコレートを食べて初めて知りました。
カカオ豆とお砂糖のみで作られたとは思えない豊かな味わいや香り。

ぜひたくさんの方々にも体験していただきたいと思いこのワークショップを企画いたしました。

世界中のカカオ農園の品質の良いカカオ豆を使用し
板チョコレートができるまでの全工程を自社工房で行っているMnimal -Bean to Bar Chocolate。

workshopではカカオ豆からチョコレートを作る全工程を体験していただけます。

産地の違うチョコレートの食べ比べもしていただけます。
ぜひご参加ください。

日時:3月3日(土)

※ 定員に達した為、締め切りとさせていただきます。
ご予約頂いただいたみなさまありがとうございました。

①10:30~12:30
②14:00~15:30

参加費:¥5000+tax

持ち物:エプロン・お手拭きタオル

お申込みは、2月4日(日)21:00から、下記申込みフォームより受付いたします。
http://u0u0.net/Ifsj

キャンセルは1週間前までとし3日前より半額、当日は全額の料金が発生いたします。
ご了承の上お申し込みください。

関連記事