toggle
2022-06-06

unefete workshop  月のバングル・リング作り 

unefete workshop
月のバングル・リング作り 
(月のお話付)

————————————————–

6月26日(日)
①10:00-12:30
②13:30-16:30

バングル ¥7,500
リング  ¥6,500

※両方とも作りたい場合はそれぞれご予約をしてください。
————————————————–

”静かに美しく輝く月のようなアクセサリーを作りたい”
そんな思いから 月のアクセサリーは生まれました。

ユヌフェットの定番の商品でもある月のバングル、リングをお作りいただけるワークショップです。
.
.
ご自分のサイズに合わせて真鍮板を曲げて、整え、制作します。
テクスチャーをつけて、火を入れ、柔らかくなった状態の板をご用意しますのではじめての方でも安心してご参加いただけます。
.
.
ご希望の方には本からメッセージを受け取る書物占い「bibliomancy・ビブリオマンシー」にて選んだ言葉を作ったバングルやリングに刻んでいただけます。
.
.
いくつか本を用意いたしますので、おみくじを引くように出会ったフレーズの中から今のご自身にフィットする言葉をお選びください。
普段大切にしているメッセージやご家族のお名前なども刻印していただけます。
.
.

今回は月のお話と刻印する言葉を見つけるお時間をプラスしてとらせていただきます。
新しくテキストも付いてくるのでおたのしみに✨

大切な自分のためだけに作る月のアクセサリー。
ご参加お待ちしております。

—————————————————-

ご予約はオンラインストアにて。
https://pongee.stores.jp/

駐車場ご利用の場合は備考欄に記載してください。

—————————————————-

※1週間前から3日前まで80%
前日当日キャンセルは全額の料金が発生いたします。
ご了承の上、お申し込みください。

関連記事