toggle
2015-02-08

2/14・2/15 pongeeマルシェ vol.4開催♪

前回のマルシェにも、たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。
第4回を2月14・15日に開催することになりました!

 

img_032

 

今回もワーゲンバスが登場!!
川崎市宮前区の名店「イムイェム」のタイ料理が食べられます!

今回はバレンタインマルシェ♡、という事で、前回あっという間に売り切れたベイクドチーズケーキや、好きなフルーツやスイーツを選べるチョコレートクリームバイキングなどなど!
スイーツがいっぱいです!!
もちろん毎度おなじみチビバーガー&リンゴのタルトもありますよ♪
ぜひぜひ遊びに来てください☺

前回、大好評だった「初めてのお灸体験」今回もやります。
プロの鍼灸師によるお灸をマルシェ価格でお試しください。
(お洋服を着たままでOKです。個室ブースでゆったりどうぞ。)

 

マルシェでいっぱい食べた後は、2階のスペースにて女性限定!!加藤清恵先生による「ボディシェイプ・ストレッチ」のワークショップが開催されます♪
寒くてちぢこまった体を、ほぐしながら気になる部分をシェイプアップ!!
15:00~16:30 pongee2階 スペースにて。
セルフストレッチのアドバイス・ドリンク付き 1500円
予約は電話045-532-5188(木曜日以外9:00~19:00)
メールの方はinfo@pon-gee.comまで

 

img_033

* 加藤清恵先生 *
1990 年よりスポーツクラブ、公共施設においてエアロビクス及びトレーニングの指導を始める 。
1995 年より、主にキッズダンスインストラクターとして活動
現在、株式会社 DAP 代表取締役、スタジオ101オーナー、ダンスサークル YK ダンスファクトリー代表として 子供から大人まで、 幅広い年齢層を指導するダンススクールを運営 又、指導者を育成しています。

関連記事