toggle
2016-06-27

『季色×pongee』多肉植物のスペシャルワークショップ

『季色×pongee』スペシャルワークショップのお知らせ

img_091

すっかり人気の定着した多肉植物。
その多肉植物のアレンジで大人気のユニット『季色』さん。
アトリエのある千葉県や都内ではちろん、海外でもpop-upやワークショップなどの活動をされています。

そんな人気の季色さんに今回pongeeでワークショップを開催していただく事になりました!

お好きなカラーの鉢と多肉を選び、あなただけの「寄せ植え」ミニガーデンを作りましょう。

さらに多肉博士・近藤さんによる多肉植物のお手入れや水やり方法など、上手な育て方のレッスン付きです。育てている多肉を枯らしてしまった経験のある方も、はじめて多肉植物に触れる方も ぜひ、ご参加ください。

独創的なアレンジで、多肉植物の1つ1つがキラキラと輝く『季色ワールド』にぜひ魅了されてください。

■日程
【第1部】
7月24日(日)10:00~11:30
【第2部】
7月24日(日)12:00~13:30
■持ち物 必要な方はエプロン
■参加費 4000円+tax
※小学生以上のお子様はご一緒に参加していただけます。

お申し込みは お電話で
045-532-5188
日曜日・月曜日は定休日です。
またはメールでinfo@pon-gee.com
FacebookのメッセージやインスタのDMからでも受け付けております。

お名前・ご希望の時間・ご連絡先・ご希望の鉢のカラー(グリーン・ブルー・ホワイト)をお伝えください。

キャンセルは7月16日(土曜日)までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルはご遠慮いただきますよう、お願い致します。
定員に達し次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。

※ 定員に達した為、締め切りとさせていただきます。
ご予約頂いただいたみなさまありがとうございました。

関連記事