toggle
2020-10-07

夏井景子さんと作る 「ごぼうとナッツのキャラメルタルト」

オンラインワークショップ 参加者募集のお知らせです。

夏井景子さんと作る 「ごぼうとナッツのキャラメルタルト」

 

 

秋も深まり焼き菓子の美味しい季節になってきました。
ごぼうとナッツの香ばしさがキャラメルとの相性抜群な秋のタルトを作ります。
バターなどの乳製品を使わないので生地を寝かす時間もなく、とても簡単に作れます。

そしてもう1品。ごぼうのタルトに合う、ほうじ茶のミルクティーを作ります。

ぜひ一緒に作りましょう。 お申し込みお待ちしております。

 


 

 

10月25日(日)13:00~15:00
参加費 3,700円

 


〈家庭でご用意いただく道具〉

(タルト)
・ボウル3つほど
・粉を擦るザル
・泡立て器
・ゴムベラ
・大さじ、小さじ
・はかり
・手鍋
・包丁
・まな板
・めん棒
・オーブンシート
・バット(20cm×16cm)くらいのもの (またはタルト型)
※型がなくても作れますが、あった方が型は綺麗に仕上がります。

(ほうじ茶ミルクティー)
・手鍋
・茶こし

詳しいレシピはお申し込み後にメールにて送ります。

 


お申し込み、ご購入は弊社オンラインショップにて。
https://pongee.stores.jp/

※お申し込み後zoomのURLとイベントID,パスワードをお送りいたします。
※パソコンからのメッセージが受け取れるアドレスを記載してください。
※1週間前から3日前まで80%、前日当日キャンセルは全額の料金が発生いたします。
ご了承ください。

関連記事